
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好物発見! 6月24日

体重•••602g!

体重が減少してるため、ご飯トレーニングは中止して強制給餌することに•••。
一口目を口に入れてあげると後は皿から食べる日もあれば、指からじゃないと嫌!な日もあり•••。
どちらも、自力では半分も食べてくれません。
いろいろな方に相談するも、そんな子猫は見たことないな•••と言われてしまいました。


『ひとりでご飯食べて下さい』

img20130624_1.jpg

なんで?



それでも、お願いが通じたのか、細かく砕いたドライフードとペースト状の缶詰を混ぜたものを頑張って食べてくれました。
しかし、夕方のご飯にはそれは飽きてしまったのか全くダメ•••。
高栄養の缶詰を食べてもらいました。


new_2013-06-24-13-46-36_deco.jpg
ご飯なんかより遊びたい!!

花より団子より、チャンバラなおてんばつぶ貝です。
[ 2013/06/24 22:29 ] つぶ貝の日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tubutubu510.blog.fc2.com/tb.php/9-3bf4d82d







