
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長記録③ 6月8日~6月15日

6月8日
体重…388g 

点眼、抗生剤終了。くしゃみも、目ヤニも治っているため様子を見る。
高栄養の缶詰のみでは自分から食べないが、ミルク多めでトロトロ状ならOK。
夜にエスビラックミルク終了。動物看護士さんおすすめのワンラックゴールドミルクへ変更。


6月9日
体重…402g
 
朝、トイレにびちゃびちゃの下痢!?
動物病院で診察と便検査。
検査結果は、内部寄生虫の卵や細菌はいないものの出血はある…。詳しい原因は不明とのこと。
・セリムンペット 1㎜ 1日1回
上記が処方され様子を見ることに。
ご飯は1日4回、6時間おきに変更。
new_2013-06-11-22-25-33_deco.jpg
ご飯後はぽんぽこりん腹に!笑


6月10日
体重…412g 
ふやかしたドライフードにミルクを混ぜたものをお皿で上手に完食。
食後顔を洗うようになる。下痢は変わらず…。


6月11日
体重…430g 

下痢は少し改善!
噛む力が強くなってきたため、じゃれて噛まれて痛かったときは少し大きい声で「痛い!」と言ってしつけを始めるも…。

new_2013-06-11-22-32-03_deco.jpg
ガブガブ♪

『痛い!!』
new_2013-06-11-22-32-53_deco.jpg
なんか言った?

…あんまりわからないみたい。
ドライフード水分大目にふやかしたものとミルクにわけても食べれるように。


6月12日
体重…477g(お昼に計測) 

ふやかしたドライフードのの水分を少なくしてみると、上手く食べれずに吸って食べようとする…。
便は軟便にまで回復。!


6月13日
体重…470g 

ふやかしたドライフードに食いつくがなかなか上手に食べれず…。指で口に入れるとモチャモチャ食べる。
段ボールを噛んで遊んだり、トイレをかく仕草をする。


6月14日

体重…490g 
自力排便できるか1日様子を見るが、できず…。
ふやかしたドライフードをなかなか食べれず、指で食べさせてあげる。
夜は少し、食欲がないよう…。

6月15日
体重…500g 

元気はあるが自分から食べず、指で食べさせる。。
トイレが上手にできるので猫砂を使い始める。
夜、ドライを細かく砕いたものをミルクに入れて与えるが、好みじゃないのか食べず…。

[ 2013/06/23 17:00 ] 保護しました | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tubutubu510.blog.fc2.com/tb.php/7-8f5d9d21







