
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと!


つぶ貝に里親さん候補が見つかりました!!
無事面会を終えて、本日から1週間のトライアルへ向かいました。
とても、しっかりとした方で、このまま問題がなければ正式におうちに迎えて頂けるかと思います。
優しくて、暖かいおうち。
末っ子として迎えられるつぶ貝。
粗相がなければいいけど・・・。

ずっと、ずっと、つぶ貝は探していたんです。
さむいなか、兄弟と身を寄せあっていた5月から
ほたてを亡くして、一匹だけになってしまったあの日も、
つぶ貝の暖かなおうち。

赤い糸がしっかりと 繋がります様に。

取り急ぎ、文章のみの更新ですが、嬉しいご報告が出来て一安心です。
[ 2013/10/06 12:50 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(2)

うまく行きますように

くるさんのところから来ました。
私も1度だけですが、1歳位の成猫の里親探しをした事があります。
1度だけなのに、ちょっと・・・応な募の方の方が多かったです。
1年半たちますが、里親さんがちょこちょこ写真を送ってくれます。

つぶ貝ちゃん、うまく行きますように。
[ 2013/10/06 18:36 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!
トライアル、成功を祈ってます♪
[ 2013/10/08 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tubutubu510.blog.fc2.com/tb.php/42-a3755024







