
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝相  7月20日

体重…1020g



またも、体重が…っ!
今日も、指からドライフードを食べてくれています。
量は食べているのに増えないのはなぜ…。



今日のつぶ貝は寝て寝て寝て…。


2013-07-20-19-26-15_deco.jpg

びろーん

2013-07-20-19-26-02_deco.jpg

びろびろーん

2013-07-20-17-31-54_deco.jpg
とるな!



ごめんなさい。



しかし、そこ後も…。


2013-07-20-19-25-02_deco.jpg



すっぽり寝!



2013-07-20-19-25-16_deco.jpg
とらないでよ



ごめんなさい…。

あしたはしっかり体重が増えていますように!

[ 2013/07/20 20:11 ] つぶ貝の日々 | TB(0) | CM(1)

猫の里親募集からきました!

はじめまして。猫ちゃん、すごーくかわいいですね!
我が家は5歳の猫好きの子どもとの3人家族です。
私も主人も、そして息子も猫が大好きです。
猫を飼おうか?いややめておこうか、の繰り返しで今まできましたが、
この猫ちゃんがかわいすぎて、心が揺れています…

私は今まで一度も猫を飼ったことがありませんが、主人は小さい頃から犬と猫を飼ってきており、
猫を飼う大変さをすごくわかっているようで、いつも本当に大丈夫か?と聞かれています。
この猫ちゃんの性格などをもう一度教えて頂けませんでしょうか?
[ 2013/07/30 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tubutubu510.blog.fc2.com/tb.php/38-b6d6b1d7







