
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊びます。 7月14日

体重・・・1015g


とうとう1kgになりました!


2013-07-15-02-18-22_deco.jpg
今日は1kg記念にあたしの勇姿をごらんいただきます!



勇姿ですか?


2013-07-15-02-22-35_deco.jpg
あちらに見えます、黒いのが獲物です!



のんさんですね。



2013-07-15-02-18-36_deco.jpg
まずは、しっかり相手を観察します!





なんか逃げ腰ですね。



2013-07-15-02-18-00_deco.jpg
少し隙を見せるのがコツ!




それ、負けてないですか?



2013-07-15-02-17-33_deco.jpg
すると敵は恐れをなして逃げ出しました!



呆れられたんじゃないんですか?



2013-07-15-02-17-21_deco.jpg
勝ちました!



なんて。


黒いのことのんさんに対してのシャーシャーは、なくなりました。
完全に仲良しではないですが、お互いに間合いを取り合ってじゃれています。
のんさんが折れてくれるので、毎回ジャレ終わるとつぶ貝のどや顔が披露されます。
優しいのんさんに感謝です。

ご飯は少しずつ食べてくれています。
[ 2013/07/14 23:26 ] つぶ貝の日々 | TB(0) | CM(1)

応援させていただきます。

こんにちわ♪

私は動物が大好きで動物看護師をしていた柏在住のものです。

つぶ貝ちゃん、とってもキュートですね。私は犬猫が本当に大好きです。
とくに猫ちゃんは、茶トラちゃんが大好きで将来の夢は茶トラちゃんと一緒に暮らすことなんです☆

ペットショップで犬猫を買う前に人間はもう少し考えてほしいものですね。
野良ちゃんだって可愛くて、性格もいい子もたくさんいますよね!
環境が整っていれば、ぜひぜひ里親に立候補させていただきたいのですが、今はむずかしい
ようです^_^;
つぶ貝ちゃんは、とってもかわゆいので、きっと良い里親さまが見つかると思います♪
私も良い出会い、ご縁があることを祈ります。

お世話は、とっても大変かもしれませんが、つぶ貝ちゃんは絶対に懸命にお世話してくれた人を忘れることはないと思いますので、ぜひぜひ、無理のない範囲でお世話してあげられてくださいね。
とっても素敵な人と出会えたつぶ貝ちゃんは今すごく幸せですね(^v^

私も里親探しに協力させていただきますね。
ブログの更新を楽しみにしています(^^)

☆のんさんもかわゆいですね。 癒されちゃいました~。
[ 2013/07/17 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tubutubu510.blog.fc2.com/tb.php/32-681bdf54







