
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいつぶ貝


自称つぶ貝カメラマンの友達が、またかわいい写真のおすそ分けをしてくれました笑
今回もかわいい!


new_1373714131834.jpg
かわいく撮ってくれないから写真はちょっと・・・


今回はかわいく撮ってもらえるよー


new_1373714128238.jpg
ほんと?


ほんと!


new_1373714151601.jpg
じゃあ、かくれてるあたし!


new_1373714148327.jpg
お座りのあたし!


new_1373714158909.jpg
振り向き美人のあたし!


new_1373714161899.jpg
撮ったのみせてー!

ちょ、近いよ!

new_1373714168924.jpg
その写真はいやー!もっとかわいく撮って!

友達いわくのっぺらつぶ貝。笑



new_1373714188969.jpg
しっぱいしたわ・・・



以上かわいいつぶ貝でした!






☆おまけ☆
new_1373714145120.jpg

つぶ貝が走り回る姿を監視してくれている黒い子。
つぶ貝に威嚇もせず、程よくじゃれ付いていってくれるので助かっています。
先日起きたら真横につぶ貝がいてびっくりした際も、私の声を聞いてすぐさま駆けつけてきてくれました。
自慢の黒いやつです!




[ 2013/07/13 21:55 ] つぶ貝の日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tubutubu510.blog.fc2.com/tb.php/31-e748661f







