
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人が好き!  7月12日

体重・・・975g



ダンボールハウスから開放されたつぶ貝。
家中を元気いっぱいに走り回っています。
元気がよすぎてなかなか写真がとれません;;

しかし、ふと気がつくと、
2013-07-13-19-20-33_deco.jpg
ここフカフカだ



寝るためにとっていた布団に誰より先にねっころがってました。




2013-07-13-19-20-18_deco.jpg
ここを私のベッドとします


と思ったかなぞですが、朝起きると頭の真横で寝ていました。
ほんと、びっくりさせられました。
これは、添い寝ネコになるんだろうな・・・。

なんだかんだで、遊び疲れると寄ってきてくれます。
人になれるため、何人かの方に触れ合ってもらいましたが、人見知りははじめの数分。
あとは自分からフンフンにおいをかぎに行きます。
いい子です。

いい里親さんにめぐり合えるといいね。
[ 2013/07/12 21:27 ] つぶ貝の日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tubutubu510.blog.fc2.com/tb.php/29-3cc8a0a5







