
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご飯風景  7月11日

体重・・・950g




ウイルス検査の結果に喜んでいたら、またも体重が・・・・!
いっぱい食べてもらわなければ。
と、いうことでご飯ですよー!


new_1373714172925.jpg
うーん・・・

高栄養の缶詰とドライフードが2種類。
お皿の前までだっこで移動。
お皿を置いただけでは来てくれません;;
今日は珍しく自分からお皿をフンフン。
少し自力でお皿からなめてくれました。

でも、すぐにやめてしまう・・・。
なのでスプーンで。



new_1373714181826.jpg
しょうがないなー・・・


この後は、手のひらからや指から食べさせました。
約30分・・・。
でも、昨日、獣医の先生が猫で一生強制給餌は見たことがないのでいつか食べるようになりますよ。
といってもらえたのでがんばります!
[ 2013/07/11 21:27 ] つぶ貝の日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tubutubu510.blog.fc2.com/tb.php/28-c3005dc9







