
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ヶ月になりました! 7月10日

体重…950g


とうとう、この日が来ました!
初めてのワクチンなので、午前中から動物病院へ。
とても暑かったからか病院は込み合ってなくスムーズに診察へ。
まず、ウイルス検査のための採血。
ごろんと横向きにねんねして、後ろ足の内側の血管からの採血でしたが、じっとできないつぶ貝…。
ジタジタして看護師さんを困らせていました…;;
いざ、採血!と注射針をさされると"ピャー!!!"と大きな声…。
次は、ワクチン接種!
看護師さんにだっこされてチクッ!
まったくなんの反応もありませんでした。笑

検査には少し時間がかかりましたが、その間もいい子でした。

さて!検査の結果は…
猫エイズ、白血病ともに陰性!!
よかった!!一安心です。
ご飯の件も獣医の先生からアドバイスをもらいました。




と、いうことで
2013-07-11-18-01-41_deco.jpg
ダンボールハウスを開放しました!

とうとう自由です。笑
そしてご対面


2013-07-11-18-02-10_deco.jpg
先住猫の、のんさん。



2013-07-11-18-01-01_deco.jpg
なんか・・・



2013-07-11-18-02-38_deco.jpg
くろいのが居る



2013-07-11-18-03-03_deco.jpg
仲良くできる気が・・・




2013-07-11-18-03-47_deco.jpg
しただけだった・・・





検査前からダンボール越しに目があったりしていたので少しは大丈夫かと思いましたが、やはりつぶ貝がシャーしてしまいました。
実家のトイプードルとも面会しましたが、こちらもシャー・・・。
生まれてからすぐに人しか知らなかったらそうだよね・・・;;
のんさんがあまり気にかけていないようなので、ケンカに発展しそうな気配はなく、気長にいきます。

そして、里親さんの募集を開始します!
詳細はこちら
よろしくお願いします。
[ 2013/07/10 18:00 ] つぶ貝の日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tubutubu510.blog.fc2.com/tb.php/27-7acfe72d







