
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛色も変化  7月4日

体重…830g



ドライフードと缶詰のミックスをガリガリ食べてくれているおかげで体重増加!
このままがんばってほしいです。


そういえば、つぶ貝は小さいころは兄弟の中でも一番濃い茶トラでした。
しかし、成長とともに少し薄くなってきたな、と感じていました。
そして今日、ながまって寝ているつぶ貝をみてビックリ2013-07-04-17-52-52_deco.jpg
ん?


お腹が白い!!
(画質のせいで少し見辛いですね;;)



これは茶トラじゃなくて茶トラ白になるのかな?
大きくなった姿を想像してたりします。
ウイルス検査まで一週間を切りました!
もうすぐ、本格的に里親さんの募集を始めます。
つぶ貝の幸せのため、どうぞよろしくお願いします。
[ 2013/07/04 17:47 ] つぶ貝の日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tubutubu510.blog.fc2.com/tb.php/20-64063ddd







