
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7週目突入! 7月1日

体重…798g


生後7週目に突入しました。
預かりもとへ引っ越して5週間。
体重は500g増えました。
二回の段ボールハウスの拡大しながら元気いっぱいです。

2013-07-01-22-56-26_deco.jpg
かわいく大きくなりました☆
(落ちているペットボトルは先住猫のおもちゃです;;)


しかし、
昨日とは打って変わって食欲のないつぶ貝。
あんなにバクバク食べてくれた缶詰も食べてくれず…。
しかし、元気いっぱい遊んでいます。
作ってあげたおもちゃ箱で元気にガサゴソカサゴソ・・・・。
思い出したように垂直跳びで段ボールハウスのふちにぶら下がってみたり。
子猫は難しいです…。
明日は食べてくれますように!

[ 2013/07/01 17:13 ] つぶ貝の日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tubutubu510.blog.fc2.com/tb.php/17-0169c815







