
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲旺盛の日! 6月30日

体重…770g


一緒に預かりもとへ来た兄弟猫のほたてがなくなって一か月たちました。
早いものです。
あの頃は、ミルクだけしか飲めなかったつぶ貝も、ミルクを卒業しました。
今日はなんだか、食欲旺盛でほぼ完食してくれました。
色々な缶詰を試しているので、あたりだったのかな?
アボ・ダームキャット セレクトカット サーモン&チキン缶とペースト状の缶詰、モンプチ子猫用缶詰をスプーン一杯ずつの選り取り御膳。


2013-06-30-12-48-31_deco.jpg
頑張りました!


この調子で頑張ってください!

さて、ご飯を頑張ってくれたのでご褒美に簡単なおもちゃを提供。
先住猫のおやつにしているシーバの空き箱に小さく結んだビニールを投げ入れて設置。


new_2013-06-30-20-54-55_deco.jpg
とりゃあ!



だいぶ気に入ってくれたようで、しばらくガサゴソ遊んでいました。笑

[ 2013/06/30 16:56 ] つぶ貝の日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tubutubu510.blog.fc2.com/tb.php/16-12e0f47b







