
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊ぶの好き好き♪  6月28日

体重…728g


昨日、お友達に選んでもらったムースタイプの缶詰がお気に召したつぶ貝。
朝の体重測定からご機嫌で、


DSC_0055.jpg
ごはん!はやく!(ブレブレの写真ですみません;;)


過激な催促。
ご飯は半分ほど自力で食べてくれました!
もうちょっとで、ひとりで完食してくれそうです。

そして、食べた後は、

new_1372484107327.jpg
アタック!

元気いっぱい遊びまわっていました。
俊敏すぎて、腕がぼやけています。笑

[ 2013/06/28 16:09 ] つぶ貝の日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tubutubu510.blog.fc2.com/tb.php/13-4cff802c







