
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議ちゃん認定  6月27日

体重…689g!


また体重減少…。


2013-06-27-07-06-19_deco.jpg
食べたのにねー


元気はあるのに、食欲が出ないです。


DSC_0047.jpg
食べたよ?


食べてないよー…。


DSC_0046.jpg
お口に入れてもらってるの♪



食欲がないのか、強制給餌のせいなのか、なぜ食べてくれないんだろう…。
どちらにしろ体重減少が怖い!
目はパッチリでも風邪をひいていることもあり、お友達の動物看護師さんに相談してきました。
缶詰も一緒に選んで頂き、つぶ貝のご飯まで手伝ってもらいました。

結果、

「不思議ちゃん!」

認定頂きました。
皿からは食べないかと思えば食べて、指から食べたかと思えばペッと吐き出して、この日はスプーンで食べるのがお気に入りでした。
あまり手をかけてはワガママに育ってしまいそうで怖いです。
でも、体重減少のほうが怖い…。
お友達と頭を悩ませてます。、


DSC_0050.jpg
自由気ままな、わたし可愛い♪

できればいい子に育ってほしいよ(´・ω・`)
[ 2013/06/27 16:00 ] つぶ貝の日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tubutubu510.blog.fc2.com/tb.php/12-bb4f249a







