
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやくのご報告!

お久しぶりです。
更新が遅くなって申し訳ありません。
今日は皆さんにとてもうれしいご報告に参りました。

つぶ貝ですが、10月13日無事トライアルを終えて
正式にお家に迎えて頂きました!!


兄弟2匹と別れてから、ずっとずっとお家を、家族を探していたつぶ貝。
お姉ちゃんが4匹、お兄ちゃんが1匹の大家族の一員に迎えて頂きました。
飼い主様もとても優しく、メールのやり取り、つぶ貝との面会共に何一つ不安を感じることもなく、信頼できる方です。
名前は、つぶ貝改めつぶちゃんになりました。

トライアル中もこまめに写真付きのメールを下さり、正式に迎えて頂いてからも連絡をくださります。
写真について、転載の許可を頂きましたので、どんどん載せちゃいます!

new_DSC_0145.jpg
「素敵な場所を発見!」


new_DSC_0150.jpg
「なでなでがとても上手なんですよ!」


new_DSC_0211.jpg
「ひとつ上の双子のおねえちゃんたちとご飯!」

保護家では見れなかった風景…汗

new_DSC_0196.jpg
「くろいお姉ちゃんが大好き!のんさんじゃないよ!」


new_DSC_0202.jpg
「夜も素敵な場所を発見!」

保護家ではしなかった行動…汗

new_DSC_0229.jpg
「ご飯おいしいよ!!」



new_DSC_0246.jpg
「くろいお姉ちゃん!」


new_DSC_0270.jpg
「おねえちゃん!!」


new_DSC_0278.jpg
「おねえちゃんのとなりは安心できる!!」

飼い主さん曰く、「のんさんと間違えてるのかな?(笑)」

new_DSC_0255.jpg
「きれいなふわふわのおねえちゃん!」


new_DSC_0268.jpg
「いっしょにねんね!」


new_DSC_0297.jpg
「みんなでぎゅうぎゅう!」


new_DSC_0320.jpg
「みんなでごはん!!」


new_DSC_0328.jpg
「家族がたくさんできました!」


new_DSC_0303.jpg
「あのね、ほたて
ほたてと さよならして4か月半がたったの
あの日は さむかったね

突然 ほたてだけお出掛けしてっびくりしたけど
雨のにおいと一緒に帰ってきた ほたてが
もう ぎゅうってしてくれないほうがびっくりしたの

ひとりぼっちになっちゃったけど
がんばってごはん 食べて
がんばっておもちゃで 遊んで
がんばって 大きくなったよ

あのね ほたて
わたしね いっぱい家族ができたよ
自慢のおねえちゃんとおにいちゃんと ぱぱとまま
わたしの かぞくなの

だからね ほたて
しあわせになれたから
いつでも あそびにきてね
まっているよ」




追記にて、ちょこっと…
[ 2013/10/21 15:30 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(2)

やっと!


つぶ貝に里親さん候補が見つかりました!!
無事面会を終えて、本日から1週間のトライアルへ向かいました。
とても、しっかりとした方で、このまま問題がなければ正式におうちに迎えて頂けるかと思います。
優しくて、暖かいおうち。
末っ子として迎えられるつぶ貝。
粗相がなければいいけど・・・。

ずっと、ずっと、つぶ貝は探していたんです。
さむいなか、兄弟と身を寄せあっていた5月から
ほたてを亡くして、一匹だけになってしまったあの日も、
つぶ貝の暖かなおうち。

赤い糸がしっかりと 繋がります様に。

取り急ぎ、文章のみの更新ですが、嬉しいご報告が出来て一安心です。
[ 2013/10/06 12:50 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(2)





